気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


離宮公園の温室

須磨離宮公園の中に温室があります
あまり大きくはないけれど楽しいです
中で続いているカフェが面白い
お洒落と言うより大衆食堂の雰囲気「笑い」
写真はカフェ入り口・・温室にもそのまま入れます



花の名前も睡蓮だけはわかる「笑い」


睡蓮と鯉が泳いでいるのもわかる「笑い」


綺麗でしたがせっかくしっかりメモしたのに失って
名前がわからなくて残念



同じく↑↑まったくわからない、恥ずかしいなぁ


6月20日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 凄い!

来ました~綺麗です!癒されます。。。
お花のアップは迫力ありますね!私、ホント素人で/(-_-)\・・・アップで綺麗に撮るなんて大変???


 by Mayu | HP | 6月21日(水)21:14

 2: Mayuさんへ

こんばんは☆☆(*^_^*)☆☆♪♪
見て下さって、ありがとうございます
私も初心者の域から出られません「笑い」
カメラ任せで撮り流しているだけですょ


 by master | 6月21日(水)21:49

 3: 上のお花は

はじめまして 
この花去年私も見たことがあります
お菓子みたいですね♪
写真を送ってくれた方にその時尋ねたら

カルミアっていうそうです。
原産はアメリカでツツジ科だそうですよ


 by りら | 6月23日(金)20:26

 4: りらさんへ

こんばんは(*^_^*)☆☆
こちらこそ、初めまして
お菓子のような花の名前は「カルミア」で
原産地はアメリカ・・ツツジ科
教えて下さって、ありがとうございます
お礼にお伺いしようと思ったらUPLがわからないです
次の訪問をお待ちしていますねぇ


 by master | 6月23日(金)21:32


(1/1ページ)