気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


ネコちゃん回復

散歩に出て3日間も帰って来なくて心配していたら
背中に大きな怪我をしてヨレヨレで帰ってきたので
もう半分諦めていたのでママさんと小躍りして喜んだ
あれから10日以上は経過したかなぁ
獣医さんの治療で毛はまだ生えていないけど傷口は回復!



最近は散歩に出ると草むらに入っては
雑草を食べる・・大丈夫かなぁ



1日の大半を我が家の車庫で過ごす
最初は野良だと思い可哀想だと悩んでいた
最近になってピンクの首輪が・・それに電話番号まで♪
飼い主さんには夜寝るだけに帰っていく
名前も勝手にチャチャと命名、飼い主さんはどんな名前で?



キティを庭に出すと車庫へ一目散に走る
訪問客のチャチャと縄張り争いで睨み合う
凄まれて少し尻込み気味なキティ「笑い」



6月9日(金)03:23 | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)