気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


新緑と紅葉が美しい

布引の貯水池から下り新神戸駅近くになって
迂回すると重厚な徳光禅院ってお寺があります
その境内ではこの季節になると綺麗な紅葉が楽しめます
新緑の中に浮き立つ紅葉は格別で嬉しい♪
いつも人影が少なく静寂な雰囲気で落ち着け心癒される
ひょっとして、穴場なんでしょうかぁ

My URL新緑美しい布引の滝、帰りには★徳光院を散策★でした ←←写真集



新緑と紅葉って綺麗です♪


この徳光禅院の境内は広くて色々な風景が楽しめます


紅葉の葉っぱを少しアップです
最初から紅葉した葉っぱが出るのかなぁ



5月2日(火)01:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: グラデーションが

モミジの紅色と 新緑のミドリのグラデーションが
きれいに撮れていますね 
不思議な気分で観ていました

春に紅いモミジもありますが こんなに綺麗なモミジは
初めてです  感動ものですね(^_^)


 by みずさ | 5月2日(火)20:34

 2: みずさ さんへ

この徳光禅院の境内にはこの季節に
必ず綺麗な紅葉風景が楽しめるんですょ
何故に青葉からではなくて最初から紅葉なのか
いつも不思議だと思っています
説明しないと秋の紅葉と間違われそうでしょう
新緑と紅葉の雰囲気が気に入っています
見て下さって嬉しいです、ありがとう♪


 by master | 5月3日(水)01:19

 3: こんにちは♪

新緑と紅葉が綺麗ですねぇ~
私は2わんばかり撮ってるよ^^
花の撮影に行きたいわ~


 by hiromily | HP | 5月3日(水)17:08

 4: hiromilyさんへ

こんばんは(*^_^*)
いつも訪問下さってありがとうございます♪
可愛いわんちゃんの写真が一杯で楽しく拝見させて頂いていますょ


 by master | 5月5日(金)00:51


(1/1ページ)