気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


ヴアル・ディーゼルスキー場

フランスに在住されている美人マダムLapine さんから
事後報告で勝手に頂いた本当に素敵な風景です

海外在住(2000年から)この国フランスがが2度目在住♪
食事会パーティー等優雅に毎晩のようにされている
素敵なお友達が多く、趣味も色々楽しまれている才女
インフォでお友達になりましたLapine さん♪

Lapine さんのインフォの URL・・異国情緒豊かなアルバムが素敵です←



本当に目を疑うような美しさで別世界だなぁ
転倒しないエンジン付きの乗り物なら滑れそう?



格好良く滑っている人影のどれかが・・
旦那さんとLapine さんでしようねぇ
デジカメをそれぞれ撮影されたようで・・理想的♪



一度乗ってみたいと思うリフトたけど
滑ることが出来なかった降りるときに困る



2月1日(水)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 友人から頂きました | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すばらしい~~~~!!

こんなに広いゲレンデで 思い切り滑りたい!!
雪質も良さそうだし なにより混みあってないのがいいw
リフトの待ち時間もなさそうだし 羨ましいですねーー
きっと景色も素晴らしいのでしょうね


 by みずさ | 2月1日(水)10:57

 2: RS、みずさ さんへ

素晴らしいスキー場には感動ですねぇ
フランス在住のお友達が
旦那さんと出かけられたスキー旅行風景♪
国内と違って人影も少なくゆっくり出来そうですね
ちなみに、私はスキーが出来ない、恥ずかしいなぁ


 by master | HP | 2月1日(水)21:15


(1/1ページ)