気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


療養中のキティちゃん

テーピングが緩んで外れ
昨日は放置していましたが、2人がかりでjやり直しました
次回の診療予約は再来週の木曜日になっていますが
何度やり直すことになるんだろう、難しいですねぇ
PCデスクの下で疲れたのか寝てる

My URL キティちゃんの写真を少し追加しました←←キテのィ写真集



大好きなササミ・ジャッキーだけど
ダイエット中だから何度も催促されると負けてしまいそう
なかなか心を鬼に出来ません
「本当に可愛いなら食べさせないで」獣医さんからの警告!



昨日は早く起きたので、キティのためにいつものごとく事務的に
フアンヒーターをオンにしましたが
喧しく吠えるので変だと思ってヒーターを見たら
点灯ランプが点滅していて着火してない?
色々手間掛けて点検したけれど修復出来ませんでした
そして、家電量販店に出掛けて買ってきて・・
やっと暖かい風が吹き出してキティも納得顔「笑い」



3月13日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)