気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


夕暮れの噴水庭園

神戸離宮公園のライトアップされた噴水は綺麗です♪
春は多くの花が次々と開花リレーしていきます
サクラ、ツバキ、モクレン、ツツジ、リキュウバイ
チューリップボタン・・・かって貴人たちに愛された
須磨の海~その春をたのしく堪能できる公園です
ライトアップされた雰囲気は隠れたデートスポットかも♪



ライトアップされるまでウロウロ散策したり
カフェで珈琲を飲んで待つ・・長く感じるものですね



やっと点灯されました
色々なカラーに変化して綺麗です



三脚を用意して
アップでバッチリ撮ると本当はもっと綺麗です
この雰囲気はデートには最高の雰囲気なんですょ♪
この次はどなたかお願いして腕組んで歩いてみたい「笑い



4月21日(金)03:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気侭なデジカメ散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 噴水

ライトアップされる前と ライトアップ後の噴水は
雰囲気が前々 違うものなんですね
ライトアップされる前は 拡大して観ると荒々しいし
カラーの噴水は ムード満点!! 
そりゃーもうー 寄り添ってるだけで 言葉は不要
二人 感じてる事は 同じはずだから・・・ネ^^


 by mizusa | 4月21日(金)10:29

 2: mizusaさんへ

深夜のレスになりました、こんばんは(*^_^*)
昼の風景とライトアップされるとガラリと変化した
雰囲気になるてでしょう、二つの顔に吃驚♪
ムードを楽しんで寄り添って歩いた下さる
素敵な女性のレンタルはないのでしょうかぁ
だって、ずっと傍では負荷が重くて疲れるでしょう
飛んでもないお話で失礼しましたm(_ _)m


 by master | 4月22日(土)02:08

 3: レンタルねぇーーー

それ 名案かも~~~~(^_^)
今は 何でも レンタルの時代ですもの
とっかえ ひっかえ? あはは^^


 by mizusa | 4月24日(月)12:12

 5: mizusaさんへ

はいっ、ホテルのパーティでなごやかに花を添える
マナーと会話が楽しい派遣のコンパニオン達♪
変な意味ではなくて良いよなぁ
一人寂しく食事するより向か合うお相手で心和む「微笑み」


 by master | 4月25日(火)17:45


(1/1ページ)