気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


仲良し2ショット♪

久しぶりに仲良く?2ショットが撮れました
キティちゃんとネコちゃんです♪
生後2ヶ月で我が家にやってきたキティは
ネコちゃんと一緒に寝て過ごしていたので
きっと、親だと思っていたようですが
最近はネコ「親」離れしてたようで別行動が多い
ネコの名前がねこちゃんと命名したらややこしくて・・
あの震災で自宅が全壊して避難していた公園で生まれた
野良ちゃんの子供で生まれてすぐ親が行方不明になり
可哀想なので2匹引き取ってから11年経ちました
My URL 可愛いキティ&ねこたち←←写真集



もう1枚アップです
仲良しというよりもネコちゃんが嫌がっている?
どう見てもキティが強そうに撮れてるなぁ♪



1月28日(土)14:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Bonsoir !

文字も大きくなって、全体的に見やすくなりました。完全復活、よかったですね。

いつも、キティーちゃんや猫ちゃんたちの、かわいいショットを楽しませていただいています。

以前は、いつも動物に囲まれていたので、今の、いない生活がウソのようですが、自分の勝手で寂しい思いをさせないということ。そして責任を持って、最期まで世話をするという覚悟が必要です。

また覗かせていただきますね。


 by olala | 1月29日(日)02:36

 2: RS、olaalさんへ

こんばんは~~です♪
コメントを下さってありがとうございます♪
いつもブログ見て貰って本当に嬉しいですねぇ
一緒に暮らす以上は最期までキッチリ責任持って
面倒見る覚悟は必要です・・でも大変なことです
私の場合は悲しくて寂しい思いを3匹にさせられました
現在のキティで4匹目なんですょ


 by master | HP | 1月29日(日)21:37


(1/1ページ)