気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


シャンプー&カット

天気予報は間違いなく雪が降ると報じていたので
目が覚めると銀世界が楽しめると思ったいたら
残念なことに降らなかった・・
関東方面は雪になったのに飛びこしたようです
予約していたペットサロンへキティを連れて行き
シャンプーとカットをしてスッキリと仕上がりました♪
My URL キティちゃん←←アルバム3



チーフを被らせてみた
ドジョウすくいをを踊ることが出来たら楽しいのに♪
辛抱してお利口さんしていたので疲れたのでしょう
熟睡中で呼んでも反応しないなぁ



1月21日(土)15:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ゆき

横浜はすごいよ~

 by しずか | HP | 1月21日(土)15:47

 2: RS、しずかさんへ

横浜は吹雪いて積雪したようですね
テレビで見ましたょ、交通も混乱してるようで
怪我しないように気を付けて下さいね


 by master | HP | 1月22日(日)01:33

 3: キティちゃん♪

チェックの可愛いです。。
撮られるのがわかってるのかなぁ
ポーズ決まりすぎ!!^-^*
マスター夜更かしまだしてます??


 by メレンゲ | 1月23日(月)09:23

 4: RS、メレンゲさんへ

訪問下さってありがとうございます♪
このブログは数日接続不安定が続いています
今日は入られなくてやっとこの時間になって
入ることが出来ました、無料無制限は嬉しいが
頻繁に障害が発生すると胃が痛いょ


 by master | HP | 1月25日(水)03:15


(1/1ページ)