気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


追悼の光


あの震災で大切なお友達を大勢失ってしまった
私は自宅全壊して生き埋めになったのに
家族とわんちゃんは掘り起こされ救助され命を拾った
本当に申し訳ない気持ちが一杯になり
このルミナリエの輝きを眺めると涙腺が緩み
瞼の涙で綺麗なルミナリエが滲んで綺麗に見える
全ての資産は失ってしまいましたが、懸命に生きてきて
この11年目でやっと家族を安心させられるように?
もう一度同じ被災を受けるとエネルギーが残っていない
燃え尽き抜け殻症候群~もう望む物はないなぁ

My URL  追悼と復興祈りの輝きルミナリエ←写真集



12月17日(土)02:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気侭なデジカメ散策 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ルミナリエの写真

何年経とうとも震災を忘れては
亡くなられた方に申し訳ないですよね

masterさんは生き埋めになったところを救助されてほんとに運が良かったんですね 
極限の怖さを体験して トラウマとなって残ってませんか?
ルミナリエの輝きは そのまま神戸の方々の
頑張ろうっという 証なのですね
もう思って見ると 胸が詰まります


 by みずさ | 12月17日(土)13:00


(1/1ページ)