気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2006年1月29日を表示

トラちゃん11歳雌

写真嫌いのトラちゃんです
ネコちゃんと一緒に生まれたのに性格は正反対!
カメラを構えなくて撮ろうと思ったら逃げて隠れる
超警戒心が強くて、貴重な1枚でもあります
私を見て逃げないようになるまで9年要しました
心許しているのは家内だけのようです



私専用のポットの上に乗ってるネコちゃん♪
書斎にやって来るのも珍しいのに
ポットに乗るなんて初めてのことなので吃驚!
お尻の下には蒸気の出る穴があるけど火傷しないかなぁ
サブ・ブログにも昨日アップした写真です



1月29日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)