気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


ペット

てんてんちゃん♪

新しく家族に仲間入りした「てんてん」ちゃんだけど
少し馴れすぎて厚かましくなって困った「笑い」
書斎に置いてあるキティ専用の椅子を
占有されてしまって
キティが怒って吠えても知らん顔、可哀想なので
どうしたものかと思案している・・どうしようかなぁ
My URL 可愛い家族達と他←写真集



12月30日(金)03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ぬいぐるみ♪

ピアノの上でお澄まし顔をしてパチリ1枚♪
ぬいぐるみのように見えるかなぁ
いつまでも歳を取らないでこのままでいて欲しい
My URL キティちゃん達の写真集←←



12月24日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

キティちゃん、カット仕上げ♪

寒くなったのでキティのカットを迷っていましたが
伸びすぎて目が隠れて煩わしそうなので
ペットサロンでシャンプー&カット仕上げしてスッキリ♪
帰宅して凛々しく見える写真を数枚撮りましたが
疲れたのか?眠そうな目で凛々しく撮れなかった「笑い」

My URL キティちゃんの←写真集2★



12月11日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

昨年の服

キティちゃんのフード付きの赤い服は
昨年買ったけれどサイズが心配
肥満度がまた少しだけ進んだのかなぁ
食事制限も気をつけているんだけど?

My URL  キティちゃん・他アルバムメニュー



12月4日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

キティも紅葉♪

キティ連れての散歩です
紅葉見たり落ち葉見たりのんびり歩く
キティの顔も心なしか紅葉している?



11月27日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

2ショット?

キティとてんてん
野良の「てんてん」も新しい家族になったようです
獣医さんの話では野良は家猫になるのは難しいって
聞きましたが、とても人なつこくて抱っこも出来る♪



11月27日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

クリスマス・バージョン♪

応接間のソファに座らせてフードを被らせ
レンズを向けると、いつものポーズが決まらないなぁ
フードに鹿の角みたいなのが付いてるから
クリスマス・バージョンなのかもしれない
まぁ~なんとなく可愛く見える♪親馬鹿です
My URL  キティちゃんのアルバム集 ←



11月15日(火)16:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

赤いマント♪

今日は青空天気だけど風が冷たく吹いて寒い
散歩から帰る途中でペットショップに立ち寄り
可愛い服を美人店員さんに選んで貰った
赤色でフード付きのマント~似合うのかなぁ
My URL キティちゃんの写真集 ←←



11月15日(火)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

元気一杯のキティ♪

散歩途中の石段にて勝手に小休止したので
明るく元気一杯の可愛い表情が撮れて
気に入った1枚ですが
親馬鹿の自己満足かも知れないなぁ「笑い」

My URL キティちゃんのアルバム ←



11月8日(火)17:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

のんびりキティ

お澄まし顔でパチリと1枚です♪
陽差しの当たるところに移動させる専用の椅子
陽が当たらなくなると動かすようにと催促「笑い」
3階の書斎にて♪

My URL ☆可愛い家族達のアルバムです☆←←



11月2日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

新家族のてんてん

新しく家族になって一ヶ月位かなぁ
毎日餌の出前をしている公園の猫たちの11匹の中の1匹
妙に人なつこくて強引に庭に住み着いてしまいました
縁側に風除けして暖かい寝床も作ってやった
名前は「てんてん」と命名♪
家の何に入れてやりたいけれど
中にはねこちゃん・トラちゃん共に11才の先輩が
いるので、まだ仲良くなれなくて睨み合いする~
可哀想だけど中に入れてやれなくて・悩んでる
私ではなくて家内のお気に入りです♪♪
庭に出ると家内に密着してついて歩く、可愛いですょ

My URL ☆可愛い家族達のアルバム☆←←



11月2日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

散歩から帰宅

青空で心地よく散歩して帰ったばかりで一休み♪
玄関はいると足を洗って綺麗にしなくちゃ~
乗らなくて放置している愛車も埃まみれで格好悪いから
爽やかな日に洗車したいけど
キティちゃんでは手伝いも無理だなぁ

http://photo.thi.jp/album1252



10月19日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

名前はネコちゃんです

いつもはヨーキーのキティをアップしますが
猫2匹と一緒に同居しています、公園の野良系ですが
阪神大震災の時に非難していた公園で生まれてすぐに
親が行方不明になり可哀想なので引き取りました
今年で11年目になり11歳かなぁ
写真はねこちゃんのほうです
明日は獣医さんで抜歯予定、今夜は餌が食べられないhttp://photo.thi.jp/album1252



10月18日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

キティと一緒に歩く

やはり上手くアップするのが難しいなぁ
時間を費やして大変だ
キティはヨーキー3才の雄です
いつもデジカメ持って一緒に歩く
☆キティちゃんの写真集☆



9月27日(火)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<