気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


寒い冬枯れの散歩道

この冬1番の冷え込みで寒い~
予報では寒さが暫く続くそうです
外に出るのが嫌だと思っていたら、
キティが散歩の催促を何度もするので
仕方なくいつもの散歩道
「1番最短コース」出掛けましたが
指先が冷たくて
神経がなくなったような感じ~寒かったなぁ

寒さ厳しい散歩道にて・・
春は綺麗な花トンネルなのに裸パイプが
寂しく丸見えで何もないですょ



上を仰ぐと見える聖母マリア像↑↑
「神戸海星女子学院」は寒くないのかなぁ・・



いつも歩いているのに、↑↑
こんな坂道とは気が付かなかった!



途中にはお洒落な建物が
目に入ります「神戸文学館」






1月12日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)