気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


新春のキティとネコ

今年初めて撮った「キティ」と「てんてん」
もう一匹のトラちゃんは
撮ろうと思っただけでも逃げて撮れなかった
散歩から帰ったばかりのキティはお澄まし顔です
ニッコリ笑ってくれないので困る「笑い」



もう一枚です
目線はバッチリだけどお澄まし顔です



公園の野良から家猫になって1年経過
まだ野良の気性が抜けなくて警戒心が残っている
引っ掻かれないように注意しないと危なくて仕方ない



もう1枚のてんてん
名前の由来は鼻の上に黒い点があるから
点々・・てんてんと命名



悪戯好きのてんてんでした


1月5日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そうなんですねー

私も 子猫に右手の甲を引っかかれてしまって
しかも3箇所・・・ まるで夫婦喧嘩みたいです(>_<)

目やにで目が半分しか開いてないので
動物病院に連れて行こうと捕まえようとしたところ 
鋭い爪でキーッ!とやられました 
ヒリヒリ・・・・・と痛いです(>_<)
親心 子知らず・・・でしょうかねー


 by みずさ | 1月5日(金)00:39

 2: みずささんへ

深夜近くに訪問下さってありがとうございます♪
今夜は久しぶりにのんびり夜更かしを楽しんでいます
あれあれっ!三カ所も手の甲を引っ掻かれましたかぁ
化膿しないように気をつけて下さいねょ
家猫の子供なら大丈夫なんだけどなぁ
野良系は身を守る警戒心は本能のようです
受遺遺産に連れて行こうと駕籠に入れることが出来ず
同じように引っ掻かれ噛まれた私と家内でした
でも、可愛いんですよねぇ♪


 by master | 1月5日(金)03:16

 3: みずささんへ

変換ミスしていましたねぇ、毎度恥ずかしいことです
>受遺遺産に連れて行こうと駕籠に入れることが出来ず<
☆獣医さんに連れて行こうと駕籠に入れることが出来ず☆に訂正m(_ _)m


 by master | 1月6日(土)23:00

 4: 私も

同じ失敗をよくやります
でも ちゃんと意味が通じてます ハイ^^
ご丁寧に恐縮です
やっぱりmasterさんは 几帳面ですねーー


 by みずさ | 1月7日(日)14:02

 5: みずささんへ・変換ミス他色々

こんばんは~~です♪
今日も寒い1日でした、そう言えば成人式でしたねぇ
きっと、変換ミス送りがな他色々恥ずかしい間違いを
気がつかないままやっていると思います「笑い」
これに懲りずよろしくねぇ


 by master | 1月8日(月)19:36


(1/1ページ)