気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


散歩で目に入った花々

キティ連れて近場の散歩で目に入った花々他
見ただけで名前を知っている花
調べてわかる花、まったくわからない花色々です
数コースはあるのですが、いつも歩いていると
目に入る花々は同じでネタ切れになり困ることが多い
植物園のような所に出掛けるのが1番良いけれど
お尻が重たくてなかなか出掛けられなくて、マンネリに落ちる
何か良い方法が見付かると嬉しいんだけどなぁ
これはご近所の花壇に咲いていた、ダリアだと思う?






南天の紅葉も地味だけど綺麗でしょう♪


初めて見たときは珍しいと思った
「チロリアン・ランプ【tirolean lamp】ですが
その気になってみて歩くとあちらこちらで沢山目に入る「笑い」



いつもの散歩道では紅葉は少なくて残念です
貴重な数本だけもみじが見られる



11月27日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)