気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


キティ、綺麗になりました

急に思い付いてシャンプー&カットして来ました
上手く予約が取れ良かった
連れて帰ると着かれたのが即・・熟睡「笑い」
昨年12月に腫瘍摘出手術したので行けなかったから
やっと、綺麗にしてやれてホットしました♪
帰宅してすぐに撮りましたが
いつものポーズは頑固にしない~疲れと緊張かなぁ?









ペットサロンからキティを連れ帰る途中
公園を通り過ぎていたら、いつも夕方
餌の出前しているチビちゃんが溝の中にいて
にゃ~にゃ~ぁ~って挨拶してくれた
一番可愛くて慣れているんですょ






1月29日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: カット済ませて

細く見える(^_^) 
今日は暖かくて 3月の陽気だとか
でも急に寒くなったら キティちゃん寒さでブルブル~~~
そうしたら またフリースのお洋服でお洒落したいワン!ですね^^


 by みずさ | 1月30日(火)23:13

 2: みずさ さんへ

おはようございます☆☆(*^_^*)
早く寝たら目が覚めてしまって眠れません、困ったなぁ
カットして細く見えますがひっくり返して見たら吃驚する!
タヌキのような大きなお腹をしていますょ「笑い」
予報では寒くなるって事だけどバッチリ当たるかなぁ
はいっ、お出掛けの時は服を着せますょ♪


 by master | 2月1日(木)03:40

 3: ほんとうに

つやつやのキティちゃんですね(^-^)

やっと可愛いお目目が見えました♪

シャンプー・カットは疲れるのね。

お友達のうちのワンちゃんもシャンプー・カットから帰ってくると

ぐったりだって言ってました。みんなそうなのね。

溝の中のチビちゃんも毛並みが綺麗ですね。

masterさんの出前のおかげで栄養満点みたい(^-^)


 by ふるーる | 2月3日(土)00:16

 4: ふるーるさんへ♪

週末は冷たい風が吹いて寒い1日でしたょ
雪がチラチラするのが見られるかと楽しみだったのに
やはり、降りそうにはなくて残念です
綺麗になったキティを見て下さって、ありがとうございます
でも少しずつおじさん顔に変化するようなので悲しいなぁ「笑い」


 by master | 2月3日(土)21:33


(1/1ページ)