気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


貴重な携帯写真

我が家のママさんは先月末に携帯の機種変更しました
旧携帯SDメモリーから取りだした画像100枚程度
その中のトラちゃんの写真は貴重でした♪
私が撮ろうと思っただけでも逃げ隠れてしまう!
そのような理由で皆様にはブログで紹介できなかった
今回はバッチリアップさせて頂きました
大震災で自宅全壊の被害に遭い公園に避難していた時に
公園で生まれて間もなく親が行不明になり2匹の赤ちゃん・・
可愛くて可哀想なので引き取り世話して12年経ちました
トラちゃんは元気ですが、ネコちゃんは遠く星空に旅立ち
もう、1年がやってくるなぁ

今日初めて家内から見せられた携帯画像でした♪






左はトラちゃん、右は餌を食べにやって来る
野良ちゃん数匹いる中の一匹
「ちゃー」喧嘩をしない仲良しのお友達ですょ



生後3ヶ月でやって来たキティと一緒に寝て過ごして
まるで親代わりのように面倒見てくれたネコちゃん
☆の彼方に旅立つ半年前の写真ですが
まるで名残を惜しむかのような仕草で
思い出すと少し悲しいなぁ
このような写真を撮っていたのも知らなかった



我が家のママさん専用の部屋で撮った写真ばかりです
私は入室禁止に近い「笑い」
冷蔵庫には色々美味しいものが入っているらしい!



5月12日(土)02:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 可愛い家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: トラちゃんとネコちゃん。

ママさんの携帯から思いがけず懐かしい写真が♪
masterさんのびっくりしたお顔が見えたような(^-^)

ママさんにも~すっごく可愛がってもらってたみたいですね。
ネコちゃんたちの様子を見てても判りますね。

キティちゃんはママさんのお部屋にいる時とmasterさんと一緒の時では
何だか表情が違うように感じるけど~
ママさんのお部屋ではなんだか借りてきたネコ(笑)状態。
緊張してるみた~い♪

でも、ママさんの冷蔵庫においしいものが入ってるのを知ってるのもキティちゃんかも♪


 by ふるーる | 5月15日(火)08:20

 2: ふるーるさんへ♪

本当に貴重な写真はトラちゃんでした
私は撮ろうと思っただけでも逃げ隠れられるので
12年も同居しているのに撮ったことがない「笑い」
キティとネコちゃんの仲良しツーショットも頬笑ましく懐かしい
いつもコメントを頂き、ありがとうございます♪


 by master | 5月16日(水)20:55


(1/1ページ)