気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


我が家の庭にて

昨日庭でキティとてんてんが遊んでいるのを
見ていたらキティは隠れた積もりなんだろうかなぁ
頬笑ましく思えるショット!
それを冷ややかに見ている「てんてん」♪



あれっ~隠れているのに~見えるの~?


変だな~どうしたら隠れることが出来るの?


てんちゃんはキティの仕草を冷ややかに見ている「笑い」
そんなことをしても丸見えだょ~なんてねぇ♪



頭の上にはプラムの赤ちゃんが育っている
でも、今年の収穫は例年の三分の一以下だなぁ
電動ノコギリを買って面白くて幹を切りすぎた!
剪定って本当に難しい~~悔いる心で一杯「笑い」



4月22日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 自宅付近 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: むちゃくちゃ

可愛いですね~キティちゃん♪

本当にかくれんぼうしていますね(^-^)

もう可愛くて可愛くてしかたありませ~~ん!

ふるーるもキティちゃんとかくれんぼうしてみたくなっちゃった(^-^)

今年は~プラムの実が少ないのね。
でも、またプラム酒~なさるんですよね~♪
masterさんのプラム酒~一度、頂いてみたいな(^-^)


 by ふるーる | 4月24日(火)20:38

 2: こんばんは~

毎年沢山のプラムできるのですか?
熟すと美味しいですね^^
あららキティちゃんかくれんぼしているのですね^^
てんてんちゃんの目笑っているのかな~?


 by ももリン | HP | 4月24日(火)20:49

 4: ふるーるさんへ♪

キティとネコちゃんの仕草をいつもは見逃していましたが
何気なく眺めていたら頬笑ましい雰囲気が見えラッキー♪
人間の子供達と同じように隠れん坊するとは新発見でした
プラム漬けするときに梅酒と同じ量の砂糖を入れ
甘くなりすぎて胸焼けする失敗したので今年は気を付けよう「笑い」
仰るとおり剪定の大失敗で例年の三分の一以下・・反省してる


 by master | 4月25日(水)02:25

 5: ももリンさんへ♪

こんばんは(*^_^*)  別館にようこそです♪
プラムの実は家族2人なので少し多いくらいかなぁ
私達が食べご近所さん数軒にお裾分け~子供達にも・・
残ったのを焼酎漬けで3.6㍑くらいですょ
今年は剪定の大失敗したので少ない・・家内に叱られる・怖い「笑い」


 by master | 4月25日(水)02:30


(1/1ページ)