気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


春の散歩道

今日気になっていたキティをトリミングするので
お店に預けてぶらり一人で近くを歩きました
青空から急に曇って大粒の雨が降り出したので
慌て商店街のアーケードに入り買い物と雨宿り~~
また晴れてきたのでデジカメ散歩の再開~~
キティのカットが仕上がったと連絡があったので
迎えに行き~寒そうだったので抱っこして帰宅
あまりも寒いと思っていたら、
勢いよくパラパラ音がして珍しいあられが降り~
タイミングが良く運があったなぁ♪
鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)
・垂れ下がったようすがおもしろい
・鈴蘭のような、水仙のような・ナイスネーミングですね
・別名 「スノーフレーク」”小雪のかたまり”といった意味
・3月28日の誕生花
・花言葉は「皆をひきつける魅力」






綺麗に紅葉したモミジにしては少し小さいけれど
春なのに紅葉するのは季節外れのようにも思う?
なんだろうなぁ~~それにしても鮮やかで綺麗♪



淡い紫のモクレンも綺麗ですが、遅咲きのようです


キティはシャンプー&カットして男前になりました
今流行りのイケメンと言うのかなぁ「笑い」
小さな身体なのでエネルギー消耗して疲れていたのか
長時間熟睡してやっと目を覚まし、いつものPCデスクの下に♪



4月4日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | いつもの散歩道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あ~~~ん♪

キティちゃんに見つめられていますぅ(^-^)
こうやっていつもいつもキティちゃんと会ってると本当にキティちゃんと
お友だちになった感覚~♪
上のお花たち~きれいですね~
特にスノーフレークはさすがmasterさん~
上手に撮れてるなぁ。
このお花、ふるーるのベランダにもあるんだけど・・・
何回も挑戦したんだけど上手に撮れなくてブログにも
写真をアップしてあげることが出来なかったお花です。

モチロン、ふるーるは携帯のカメラですから~
ここまでの画像は無理だけど(^^


 by ふるーる | 4月12日(木)21:56

 2: ふるーるさんへ♪

こんばんは(*^_^*)
あっと言う間に桜の季節も過ぎ去ろうとしています
置き土産にはいつも綺麗な花吹雪を舞い散らせては
心癒さしてくれて嬉しいですねぇ
スノーフレークには苦労させられましたょ
だって時間費やして調べても名前がわからなかったんです「笑い」
何も考えず被写体とデジカメ任せの撮り流しでお恥ずかしい
いつも、キティのこと可愛がって下さって本当に嬉しい、ありがとう♪


 by master | 4月13日(金)00:46


(1/1ページ)