気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


散歩の後は綺麗に

散歩から帰宅すると必ず
洗面台で足やお尻をきれいに洗います
多いときは1日に3回以上も洗うことがある
暑いところを歩いて帰ったら冷たい水が嬉しいと思うのに
我が家のママさんは汚れが落ちないからお湯で洗えって!
背中に監視の目がないときは冷たい水で「笑い」



私がこれっ~何だぁ?って聞く
キティはパパの汚い指だろう~って答えてる?



キティが書斎に戻ると名残惜しそうに
振り返りながら階段を降りる、少し可哀想かなぁ



キティはスリッパが大好き♪
片方ずつ5個あるんですが、いずれも3年以上飽きずに遊ぶ
噛み噛みしてボロボロになっても捨てられないお気に入り!
追いかけ回して頂戴~隠れん坊して遊ぼうって催促で
書斎の中を駆け回りデスクの下に隠れる~
人工芝のデッキに出たい~屋上に上がろう~きりがないです
本当に疲れて大変なんです「笑い」



7月15日(土)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)