気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


居座る訪問者

数ヶ月前から車庫や庭に仲良く二匹が居座って
餌もキチンと催促して食べている
どう見ても毛並みや風貌から見て野良だと思っていた
我が家のママさんは可哀想~でも同居猫が3匹いる~
悩んでいたら、ある日ピンクの首輪してやって来た!
なんだぁ~飼い猫だった!吃驚したり喜んだり♪
それにしても必用な餌は我が家で食べている
深夜には帰って行くんですょ、



朝早くやって来て餌を催促して待っている
腹一杯になると愛車の下で寝ている
2匹は親子か兄弟かも?いつも仲良く揃って行動
左がチャチャ右が黒丸と命名
飼い主さんでは、どんな名前をつけているのかなぁ



カメラを近づけると黒丸はバッチリポーズ!
もう一匹は車の下に隠れたなぁ
裏庭には餌だけ食べに来る猫が3匹、野良には間違いない?



5月29日(月)17:35 | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)