気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


神戸花鳥園・オープン♪

満開の綺麗な花々の中で鳥たちとふれあいが楽しい♪
神戸花鳥園が本日オープンしました
神戸空港駅より一つ手前のポートアイランド南駅で下車すぐ
混雑を予想していたのに拍子抜けの少ない人でした
のんびり歩き綺麗な花の下でお弁当を買って食べたけど
ぼったくり値段で美味しくはなかったなぁ「笑い」
撮り流した駄作写真は300枚!
皆さんに披露できるような仕上がりがあると嬉しいけど?
写真の花は・球根ベゴニア・と書いてありました
My URL 神戸花鳥園の公式HPです←←←
My URL  私の撮り流した神戸花鳥園001・・・未編集ですが・・←←アルバムです
My URL 私の撮り流した神戸花鳥園002・・・続編2冊目・・←←アルバムです



ブラジルから雛の時にやって来たそうです
名前はオニオオハシ・人に良く慣れいてました♪



熱帯性のスイレンです
名前がそれぞれ難しくて覚えられないなぁ~
このスイレンは簡単で覚えやすかった「笑い」
ブルービューティーだったと思う?違うかな?



3月15日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 綺麗ですね^^

花と、鳥を楽しめるところ?

自然がいっぱいって感じで
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


 by 夢 | 3月16日(木)20:33

 2: ベコニア

色んな種類があるものですねー
桑名にあるなばなの里のベコニアとよく似てます
天井から吊るしてあったり 沢山の鉢物があったりで
ベコニア館は いつ行ってもいい香りです
きっと masterさんが行かれたところも
いい香りが漂ってるのでしょうね
人がすくないのは まだ宣伝が行き届いてないのかもね
これから・・・・ですよ


 by みずさ | 3月16日(木)22:26

 3: 夢 さんへ

早々に見て下さって、ありがとうございます♪
綺麗な花々に囲まれて心地よく酔いしれる
雰囲気で心癒されました
何よりも嬉しいのは自宅から30分て゜行かれる♪


 by master | 3月16日(木)23:40

 4: みずさ さんへ

こんばんは(*^_^*)☆☆
いつも覗いて下さってありがとうねぇ
あらっ、桑名にある、なばなの里のベゴニア館
様子を伺うとそっくりのようですね
綺麗な花に囲まれ、良い香りに酔いしれて♪♪
心癒されました・・また出掛けたいですが
写真を撮り過ぎて整理が大変・・疲れました


 by master | 3月16日(木)23:45


(1/1ページ)