気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


花のない桜まつり

4月1日・区内の桜まつりが開催されました
私は1度も見たことがなかったので見物に~♪
桜はまったく咲いてなくて全体が蕾でした
不思議なのは花がないのに桜祭り・・変だよね
屋台とかボランティア団体の店・ステージは賑やかでした
中国の方達?珍しい楽器を弾いて唄い♪
不思議な異国情緒の雰囲気でした



広い中で1本だけピンクのしだれ桜が
咲いていて目立ちました「笑い」



本日は花のない寂しい桜祭りだったので
スポットを集めた1本のしだれ桜です・・花びらをアップで!



4月1日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 綺麗な桜♪

キティちゃんテーピング取れて
良かったですね(V^-°)
こちらの桜はもう少しかかるかな...
一部では満開のところもあったりするけど。
早く花見見物行きたいなぁ~


 by hiromily | HP | 4月2日(日)17:09

 2: hiromilyさんへ

こんばんは(*^_^*)☆☆
キティのテーピングはやっと開放されました
様子見だから少し不安だけど、元気に走り回ってる♪
お気遣いを頂きまして、本当にありがとうございました
昨日までは蕾だったのに朝から雨が降り続き
上がって陽差しを浴びると咲き始めたようです♪
早く見頃になると良いですねぇ
お花見は風情と宴会も含めて楽しまれますかぁ


 by master | 4月2日(日)23:04


(1/1ページ)