気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


鶴仙境の遊歩道

のんびりと加賀・中山温泉に出かけてきました♪
甦る温泉旅情北陸加賀の温泉の上流
美しい峡流の畔・自噴でかけ流しの溢れる温泉源♪
森林の中にある露天風呂は爽快でおまけに混浴でした!
山の中なのにカニ料理と山で収穫された食材♪

残念なことに昔美人ばかり「笑い」

川沿いの自然が美しい鶴仙境の遊歩道1.5㎞位かなぁ
テレビで有名になった「こおろぎ橋」がスタート地点
残り1日は土砂降りになって写真は撮れなくて残念でした

My URL  加賀山中温泉・鶴仙峡の遊歩道←写真集



11月23日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気侭な旅 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: この写真、いいわ!!

色合いだけでなく、空気の温度・香りが伝わってくる感じがします。
木々息遣いと表現したら良いかしらね。
カットも素敵。
生きているこの写真!!と、私は感じました。

肌寒く感じながら・・・ 
でももう少し此処に居たい
我が身の泡沫を語り終えるまで もう少しだけ・・・
今日優しく眠りにつけるよう もう少しだけ・・・
今はこのまま もう少しだけ・・・

そんな風に感じさせてくれる写真です。


 by Cockpit | 11月24日(木)05:38


(1/1ページ)