気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2009年1月23日を表示

公園の猫たちが主役

今日は日差しが見える薄曇りで暖かい日なのに
ダラダラと閉じ籠もりでした
昨日と一昨日は・・
珍しく二日続けて雨降りでした、嫌だけど
隙間狙っての散歩でした
キティに何度も催促されると仕方なく
重い腰を上げてしまう「笑い」
デジカメを持って出ても撮る被写体が見つけられない
早く暖かくなってくれないと、
散歩する楽しみが少なくて寂しいです

公園に時々餌を催促して現れる、
我が家の腕白猫「てんてん」のママさんです
野良だったのに公園近くのお宅で運良く
飼われているようです、パンダちゃん
てんてんは時々散歩に出ると
ママに会っているようですょ~
甘えているのかもしれないなぁ♪



てんてんは階段踊り場で待機・・
キティが待ちかまえているのを
警戒しているらしい
↑↑母親にそっくりでしょう♪



キティの仲良しお友達「公園の野良ちゃん達」♪
散歩途中でいつも挨拶を交わしてる「笑い」






お稲荷さんの狐様になったつもりのキティ
これでは、お犬様ですねぇ♪



1月23日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | いつもの散歩道 | 管理


(1/1ページ)