気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2007年3月3日を表示

定期血液検査で採血

いつも通っている医院ですが
二ヶ月に一度は定期的に血液検査をしています
注射器見ると背筋が寒くなり嫌だけど
健康維持治療のためには我慢しなくちゃ~痛かった!
医院玄関横の鉢にクロッカスや色々咲いていた
我が家の庭ではまだ蕾も見えてない・遅いけど咲くかなぁ






とても色鮮やかで綺麗な木瓜の花です





黄色の水仙だから、黄水仙で良いのかなぁ


3月3日(土)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自宅付近 | 管理

王子動物園シリーズ

先日買い物途中で衝動的に入園した
王子動物園ですが小走りに走りながら撮り流した写真
園内は三分の一くらい見て回れたかなぁ
仕上げているとかなりの枚数を撮っていました
ピンボケも多い、おまけに名前を忘れた動物たちも「笑い」
白クマ君の寝相が頬笑ましく面白い♪






なんとなく可愛い顔をしている「かわうそ」ちゃん


園内にある動物科学資料館で見た
迫力のあるゴリラの剥製でした



ペンギンの親子でしょうか?


3月3日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気侭なデジカメ散策 | 管理


(1/1ページ)