気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2007年1月23日を表示

公園のネコちゃんたち

公園に住んでいるネコちゃん達
夕方になり日が暮れると餌の出前に出掛けますが
家内がメインの担当です、
私もキティを連れて一緒に~アシスタントを勤める
留守番の時は私とキティが代理をします
震災で公園に避難しているときに生まれた
子猫・・親がいなくなったので飼うことにした2匹
その親戚関係の野良ちゃん達が可哀想なので
お腹を空かせないように始めた餌の出前、丸12年!
野良達は入れ替わりますが、現在12匹くらいかなぁ
昼間キティと散歩しているときに見かけると
いつも予備で持っている餌を少し与える
ミニトラちゃん
同じ模様のネコちゃん・・見分けが付かないなぁ



シロちゃん
少し顔が汚れているけど、可愛いです



お向かいのお家は
犬・ねこたちが大嫌いなようです
パイプや竹ほうきを持って追い払う・ご家族達「笑い」

玄関前の庭には水の入ったペットボトルが
一杯並べてある・・塀の上までも~所狭しと~
敷地が150坪くらいはあるけれど300本以上とか
それでも遠慮しないで入っている野良ちゃん達
我が家のネコちゃんは前に行かないように
細心に注意している、赤い首輪をしているので
言い訳が出来なくて困る
先日は綺麗に剪定している松の木・・2匹も登っている



キティは自宅車庫前から
向かいの門柱上に座っている野良ちゃんを
不思議そうに見ている
それにしても見たことがない新顔のネコちゃん



気がつけば愛車の下には餌の催促で
じっと待っている、いつもの野良ちゃん♪
暗いのでフラッシュ一発~すごい顔になったかなぁ



1月23日(火)15:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自宅付近 | 管理


(1/1ページ)