気侭に壁紙サイズ写真で綴る 別館1
 
身近な出来事で盛り上がろう 2005-02開設・・お持ち帰り自由です
 


2007年1月15日を表示

トリミングに行かなくちゃ♪

昨年12月に背中と足り腫瘍削除の手術して
トリミング&シャンプーをしてなかったので
毛並みが伸び放題~写真撮ってもおじさん顔?
なんだかボロ雑巾みたいで可愛らしくないなぁ
少し暖かい日に予約して綺麗にして貰おう♪
いつもの散歩途中にパンダの傍でパチリ、定番♪



いつものことだけどレンズを向けると
寂しそうな顔するんですょ「笑い」



寒い~~って言っているのかなぁ
もう帰りたいって催促しているのかなぁ



なぁ~~に~呼んだぁ~の?~?


青空背景の日本水仙は見映えがして綺麗です


1月15日(月)17:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 可愛い家族 | 管理


(1/1ページ)